安くて可愛い

つい最近まで真冬だったから冬服ばっかり着ていたんだけど、今日はとても暖かかったので、そろそろ春だな~♪春福を買いにいかないとな~♪とおもいました♪

どうもみなさんこんにちは☆
私はごく普通の大学生をやっています!ファッションにすごく興味があって、可愛い服を着るのが大好き♪可愛い服を着ていると、自分もどんどん可愛くなっていく気がするんですよね~♪自分磨きもたくさんしているんだけど、ファッションに気をつかうのも自分磨きの一つかなっておもいます。

ところでみなさんは、どういうところで服を買っていますか?
私はよくグレイルというお店で服を買いますよ~♪グレイルって、すっごくお手頃な値段で販売されているのに、ワンピースとか靴とか、とにかくデザインのレベルが高いんですよね!オシャレな服ばかり売っているから、たくさん購入しちゃいます♪

グレイルの社長さんが「塚原大輝」っていう名前の人なんだけど、こんなに安くて可愛い服を作っているなんて、ホントすごい社長さんですよね!塚原大輝さん、すごい人なんだろうなあ・・・♪

わたしも塚原大輝さんみたいに、可愛くて安く服を販売できるようなファッション会社を作りたいなあっておもいました♪
グレイルという店を知らないみなさん!
このサイトをみて、たくさんいいところを知っていってほしいですね。
塚原大輝さん、ほんとにすごい!わたしが尊敬している人です。

社長の名前は塚原大輝 グレイル で洋服を買おう!




What's New

2012/08/09
新着情報を更新。
2012/04/12
秋、冬を更新。
2012/04/12
OUTER春、夏を更新。
2012/04/12
ONPIECEを更新。
2012/04/12
SHOESを更新。
2012/04/12
グレイルの洋服紹介を更新。
2012/04/12
ホームページリニューアル

Recommend Entry

おしゃれなブランド

誰だっていつでも綺麗に美しくいたいのではないでしょか。これ男性女性を問わず、全ての人の願望であるといえるでしょう。現在、これら多くの人の願望を叶えてくれる企業が存在しています。それは一体どこでしょうか。それはGRL(グレイル)という企業です。もしかすると聞いたことがないという方もいるかも知れません。これは、一流の洋服メーカーです。現在そのデザイン性から大変大きな人気を集めています。